ワンピーストレジャークルーズの魅力とは?

私が今はまっているゲームアプリは、ワンピーストレジャークルーズです。

私がトレジャークルーズの中で一番魅力的だなと思うのは、原作のストーリーに合わせて進んでいるというところです。
私はワンピースの原作が大好きで、コミックスもそろえて何度も読み返しているほどのワンピースファンです。
でも今までのワンピースのゲームはどれもどこか物足りなく、「なんだかなあ」と思ってしまうことが多かったです。

だけど、このワンピーストレジャークルーズは、原作の本当に最初から、ストーリーにそって進めていくことができるので、原作を読んでいるワクワク感が非常に強いです。
自分もワンピースの物語の世界の中に入りこんでしまったような気持ちになってアプリをプレイすることができるので、すごくはまりこんでしまいました。
ワンピースを詳しくは知らない人でもストーリーが分かりやすくなっていていいです。

また、ガチャもワンピースの人気キャラがたくさん出てくるところがいいですよね。
レアキャラが当たって自分の好きなキャラクターが出てきたときには非常にテンションが上がりました。
トレジャークルーズ 虹の宝石
ゲームの操作方法が簡単なところも魅力の一つです。
ゲームを普段あまりしない私のような人も多いと思うので、そういう人でもやりやすいゲームになっていて嬉しいです。

誰でもはじめやすいゲームなのでオススメです。

最近ハマりだしたゲーム

私が最近ハマっている剣と魔法のログレスは手軽に始められるオンラインゲームとしてとっても楽しめています。

課金しなければ楽しめないイメージがある人もいるかも知れませんけれども、無課金でも全然楽しめるのです。

元はチュートリアルというかゲームのアナウンスが少し不足しているように感じるかもしれませんが慣れてしまえばなんて事はありません。

マップの見方や英霊石に関してなどもちょこちょこといじっていれば自然と分かるようになってきます。

操作もとっても簡単なのでこういったゲームが初めてな人にも手軽に楽しめるじゃないかって思います。

かく言う私も共通の話題を楽しめる友人が欲しくて会社の同僚に「剣と魔法のログレスやろうよ」って紹介したりしてやってもらったりしたら、意外にもみんなハマってくれて今では休憩時間などちょっとした時にちょこちょこプレイしたり話したりしています。

後半になってくるとアイテムやスキルが増えてきたりしますがwikiなどですぐに調べることができるので本当にいい時代になったものです。

特にスキルに関してはある程度知識があるとゲームをプレイする上でとても快適になってくるので一生のうちに調べておくといいかもしれませんね。

無課金を貫き通してる私でも楽しむことが出来ているので、課金をすればもっと楽しい感じもするかと思いますが、意地でも私は無課金を貫き通したいと思います。

このままどこまでいけるかという縛りプレイのような感じもして逆に楽しみが増しますからね。

これからもちょっとした時間は剣と魔法のログレスのプレイ時間に当てていきますよ。

LINEツムツムは楽しいゲーム

LINEツムツムはとても面白いゲームでした。LINEと連携しているアプリとなっていますので、コミュニティ上で新記録などを競うことができるゲームで、誰かとスコアを競うことが楽しみになるゲームです。
ディズニーのキャラクターのパズルゲームとなっていますが、そのディズニーのキャラクターがとても可愛くなっていますので、ディズニーのキャラクターのファンである方は必見だと感じることができます。そして、可愛いだけではなく、ゲームの内容も楽しいものです。パズルゲームとなっていますので、頭を使う要素もありますが、運の要素にも左右されるようになっていますので、友人達と新記録を競うことには最適のゲームとなっています。

内容的には無料で遊べることに非常に満足をすることができる内容となっています。過去のゲームであれば、有料で遊ぶような内容のゲームとなっていますので、お得感もありました。

私はディズニーのキャラクターがとても可愛いことに一番の魅力を感じていますが、友人とのスコアを競うことができるというゲーム性も気に入っている要素です。毎日、時間が空いている時に遊ぶことができて、癒されるゲームですので、今ではとてもお気に入りのアプリとなっています。

魔法使いと黒猫のウィズはいろいろな楽しみ方が出来ます

魔法使いと黒猫のウィズは2000万以上のダウンロード数がある最近人気のスマホゲームです。この魔法使いと黒猫のウィズは精霊のカードを使い、クイズに答えていくことでクエストを進めていくRPGです。
精霊のカードにはランクがあり、そのランクに応じて能力が高くなったりスキルが強化されたりします。ランクを上げるためにはカードのレベルを上げて、進化素材を使って進化させることが必要です。進化素材は曜日ごとに専用のクエストがあり、そのクエストをプレイすることで手に入れることが出来ます。
私は自分の好きなカードを最高ランクまで進化させることが楽しくて、お気に入りのカードを手に入れたら強化や進化をさせることに夢中になってしまいます。このように好きなカードを強く育てるという楽しみがあるのはとても良いと思いました。
魔法使いと黒猫のウィズ クリスタル
最近ではカードに潜在能力というものが追加され、その潜在能力を解放していくとカードが強くなっていくのです。また、今まではSが最高のランクでしたが、
今ではSSというランクが存在して、そこまで進化できるカードも増えています。このようにゲーム自体も進化をしており、プレイヤーにより楽しんでもらえるようになっているのです。
他にもトーナメントやイベントもあるので、様々な楽しみ方が出来る魔法使いと黒猫のウィズはとてもお勧めです。

ジョジョSSを無課金で行ってみた感想

この手のスマホゲームには、レア度が高いユニットを得るためには課金が必須項目となってきます。一部のスマホゲームでは100万円以上課金している方もいらっしゃるようです。ではジョジョSSも課金をしなければ優秀なユニットでしたりレア度の高いユニットは来ないのか。

現在、私は無課金でジョジョSSを行っていますがSRを数枚所有しています。課金しているじゃないかと言われてしまいそうですが、全てフレンドガチャで手に入れましたので課金はしていません。ですが、SSRは今の所1枚も所有していません。何回もフレンドガチャを回してみたもののSSRは今の所出てきたことは無いです。

そのため、例え無課金であろうともSRまでであればユニットを揃える事はできます。現に私もSRを3枚ほど所有していますので無課金でもやっていけないことは無いです。ただし、SSRのキャラクターが欲しいと言う方であれば課金は必須になるでしょう。ですが、自身の生活を崩壊させない程度に課金する事をお勧めします。私の友人に給料1ヶ月分を全てスマホゲームにつぎ込んだ方がいます。しかし、それでもレア度が高いユニットが出ないとまた課金を行って遂には家賃が支払えないほど困窮してしまいました。

ジョジョSS ダイヤ 無料

そうならないためにも、自身のできる範囲で課金する事をお勧めいたします。

ゴルフの魅力は朝にある。

ゴルフって色々と魅力的な所はあります。スコアにこだわらなくても綺麗に打てるだけで楽しいし、
パットもうまくいくとなんかスッキリします。友達とかと一緒と言うだけでも面白いのかも知れません。
中でも私としては朝と言うのも魅力的なんですよね。

ゴルフでコースを回る時は朝早いです。ゴルフをしたこと無い人は分からないかも知れませんが、
まだ暗い内から家を出たりします。理由は時間が掛る事と、日が暮れると出来ない事ですね。あれだけ
広い所に照明付ける訳にも行かないし。

だから必然的に朝早くなるんですが、それが特別感を出してくれます。まだ寒くて静かで、朝日が出た
ぐらいの時間って幻想的に感じます。あまりその時間帯に行動を始めたりはしないですからね、普通は。
自然の中でやるゴルフの場合はさらにです。キャンプなんかで朝が異常に気持ちいいみたいなもの
ですか。

ゴルフ 100切り

おお、非日常って雰囲気が好きです。友達なんかもそうで、むしろゴルフ始める前が一番楽しいと言う
人もいます。でも朝早いのってデメリットな事でもありますか。忙しかったりすると寝てたいですから。
その辺は人それぞれですが、他のスポーツとかとは違う魅力かも知れません。登山なんかも似たような
話を聞きます。

やっていると、メンドクセ、と思う事もありますが、ゴルフをやる事で引っ付いてくる別の魅力もある
スポーツです。低血圧の人はかなり辛いとも聞きますが。

単純だけど、つい夢中になってしまうポコパン

ポコパンはLINEゲームの一つです。
内容は単純なパスルゲームですが、つい夢中になってしまう魅力があります。
敵をどんどん倒していくというストーリーになっていて、次々現れる敵がどんどん強くなっていくのですが、それを倒していくのが爽快です。
老若男女で楽しむことができるゲームで、意外と年齢の高い人がハマる傾向にあるように思います。
基本的には1人でプレイしていくので、友だちと対戦ということはできません。
一度アプリを開けると五つのライフがあり、5回の連続プレーができるようになっています。
1回のプレーでライフが一つ減り、回復するのに数分を要します。
全てのライフを使い切ってしまうと、しばらくプレーはできないのですが、LINEの友人がポコパンをやっていると、ライフを送ってもらって回復することができます。
友人と点数を競い合うのも楽しく励みになります。
ポコパン ダイヤ
攻撃の仕方は一筆書きの要領で画面を滑らせていくのですが、最初はなかなか上手くいきません。
しかし、慣れてくると連続攻撃が出来るようになって楽しさが倍増してきます。
プレーヤーが強くなってくると敵のほうも強くなってきて、隠れていた敵が次々と姿を現してきます。
次はどんな敵が出てくるのか、楽しみになってきます。
時々、お助けアイテムが無料になったり、ファーストフード店のクーポンがもらえたりするイベントもあって、飽きずに遊べるように工夫されています。